top of page

​HAYATO

​ジャンル:スプレーアート・油彩

・1994年神戸生まれ

主にスプレーアート・油彩でアーティストとして活動中

感じたものをそのままキャンバスに吹き込み多くの方に感動を与えたい。

​そして世界中の人々にアートの力で心豊かになる作品をお届けします。

274249379_1294107191071811_7253162683756131556_n.jpg

「絵を描く上で大切にしていること」

自分が心から描きたいと思う絵を描くことを大切にしています。
もちろん誰かを想いながら作る作品もありますが、
まずは自分が本当にいいと思う絵を描く。
そうすることで見ていただく方の心にも届く作品ができると信じています。



「絵を通じて伝えたいこと」

何より人生は素晴らしいんだということ。
晴れの日ばかりではないけれど、どんな日々も愛する価値があると思います。

Live the Life You Love.
Love the Life You Live.

生きててよかった。
見た方にそう思ってもらえる絵を目指しています。


 

Painting Studio _edited.jpg
IMG_8358_edited.jpg

「今後挑戦したいこと」

 

現在様々な技法にチャレンジしており、特にスプレー缶で描く「スプレーアート」には力を入れています。スプレーアートは作品が出来上がる過程も含めて作品です。

その様子を生で楽しんでいただけるよう、全国各地でパフォーマンスをしています。(パフォーマンスで描いた絵は見ていただいた方に無料でプレゼントしています。)今後は海外で、特に恵まれない地域にいる子供たちの前でパフォーマンスを行い、絵をプレゼントしたいです。お金も大事だけれど、アートに触れることで『心豊かに生きてほしい。』海外に行ける状況になれば、ぜひ世界各国で活動していきます。

 

「私にとってのアートの存在」

 

アートの力でどんな世界になってほしいかアートは車のハンドルの「あそび」と同じだと思っています。お金や健康、生きていくために必要なものはとても大事だけれどそればかりだと人生どうしても限界がある。「あそび」がないと必ず事故を起こしてしまうんです。無色透明な世界で人は生きていけない。何よりつまらないですよね。原始時代の人たちが洞窟に絵を描いていた時代から、人間の心は何ひとつ変わっていないんです。アートの力で、勝ちも負けも、上も下も、いいも悪いもない。人と人がそれぞれの心を認め合える、そんな世界になってほしいです。

Let's Get

Social

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn
  • Instagram
bottom of page